糞アニメ愛好家の僕が婚活してみた

糞アニメ愛好家が婚活したらどうなるかを4クールで綴ります

STAGE 1 魔神が生まれた日

はじめまして。しゃろろろと申します。

婚活ブログをしてみんとてするなり*1


タイトルの通り、"糞アニメ愛好家の僕が婚活してみた"

4クール(予定)でゆっくり書いていきたいと思います。


アニメは学生時代に月300話ペースで観ていましたが*2

僕が愛したアニメは糞アニメ*3でした。


糞アニメの定義、思いは後々ゆっくり語るとして、

かの有名な婚活ブログ界隈に参入*4するわけですから、

まずは僕のスペックを紹介して、

はじめのご挨拶とさせていただきます。


性別: 男

年齢: 26

職業: システムエンジニア

学歴: 大卒

年収: 450万円

身長: 180cm

体重: 65kg


3話切りされないように頑張ります。

どうぞ、よろしくお願いします。

まとめ

  • 3日坊主にならないようにするお( ^ω^)
  • はじめの挨拶は大事だお( ^ω^)


ランキングに登録しております\(^o^)/
下のボタンを押して応援して頂けたら嬉しいです\(^o^)/

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村


婚活 ブログランキングへ

*1:すぐに糞アニメ感想垂れ流しブログになるかも。

*2:自慢かよ。

*3:決してアニメを馬鹿にしているわけではない。

*4:こわい。本当にこわい。