糞アニメ愛好家の僕が婚活してみた

糞アニメ愛好家が婚活したらどうなるかを4クールで綴ります

カラオケ回があるアニメ

f:id:sharro:20160223224753j:plain


カラオケ回があるアニメ、と言うとみなさんはいくつ挙げることができるでしょうか。

そう、今やアニメとカラオケは切っても切れない関係なのです*1


かんなぎのカラオケ回の話をするとそれだけで1クールの講義となってしまう*2ので、

そろそろ話を戻します。


前回"カップル"となった子に「一次面接どうします?」と聞いたところ*3

返ってきた答えは"カラオケ"でした。


婚活素人だった当時の僕*4は何の違和感も感じず、「OK!」と答えました。


この経験をしたことが彼(僕)の婚活分岐路だったということは、

後世の歴史家たちの意見が一致するところです*5


そんなわけで、一次面接は自然とアニソンカラオケとなり、大いに盛り上がりました。

お相手(以下、ランカちゃんとします。)はマクロスFが大好きなようで、

シェリルの曲を多く歌ってくれました。かわいい。


90年代辺りの少し昔のアニソンを僕が歌っても、意外とわかってくれたりしたので*6

ふつうにたのしかったです*7

何より普通の女の子が歌ってる感じがとても良い。


幸運にもランカちゃんにも好評だったようで、次の約束を取り付けることもできました。

その話はまた次回…、と言いたかったところですが、次回は少し脱線すると思います。

お楽しみに!

まとめ

  • カラオケデートをすることで相手のアニメ力がわかるお( ^ω^)

  • 歌ってる女の子はかわいいお( ^ω^)


ランキングに登録しております\(^o^)/
下のボタンを押して応援して頂けたら嬉しいです\(^o^)/

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村


婚活 ブログランキングへ

*1:話の着地点が見えてこない。

*2:盛っている。

*3:本当は「ご飯でも行きませんか?」と誘っていた。

*4:今は婚活玄人とでも言いたいのだろうか。

*5:謎の銀英伝長。

*6:相手が歌うアニソンは全部わかるけど(自慢か)、ボカロ系はまったくの無知。

*7:こなみ。