糞アニメ愛好家の僕が婚活してみた

糞アニメ愛好家が婚活したらどうなるかを4クールで綴ります

プレゼント・フォー・ユー

f:id:sharro:20160226225654j:plain


ランカちゃん*1との2回目のデートは映画でした。

もちろんオタクらしくアニメ映画を観ようということで、

"タイバニ"劇場版*2を観ました。


ランカちゃんはどうやら僕を殺しに来ているようで、

黒のミニスカワンピースに黒タイツという格好*3で、

さすがレイヤーというところでした。


映画もネタ的に面白く*4

その後のお茶での会話も盛り上がりました。


ランカちゃんは性格的にも明るく、ギャルっぽい外見ではあるけれど、

仕事*5の話やオタク友達との話を聞く限り、

真面目で周りの人のことをよく考えているなという印象でした。


そんなこんなで帰りの電車で、ランカちゃんからサプライズがありました。


「これ近くで買った安いものですけど、どうぞ!」

と言って渡してくれたのは、チョコレートっぽいもの*6でした。


お礼をすぐに言おうとしましたが、あっという間にドアが閉まってしまい、

笑って手を振るランカちゃんが過ぎ去るのを待つのみでした。


LINEで厚く御礼申し上げたところ、「会ってくれて嬉しかったから」とのことでした*7


プレゼントを貰うとやはり嬉しいもので*8、こんな気遣いができる人間になりたいと、

20前半の若い女の子に教わってしまったのでした。


次回は3倍返しのプレゼントを返すお話です。

…ではないです。すみません。。。

また脱線して好きなこと書いてしまうと思います。

See You Next Time !!!

まとめ

  • 婚活は人間を成長させるお( ^ω^)

  • 良いタイミングに良いプレゼントを渡すのは本当に難しいことだお( ^ω^)


ランキングに登録しております\(^o^)/
下のボタンを押して応援して頂けたら嬉しいです\(^o^)/

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村


婚活 ブログランキングへ

*1:数回前のブログを参照してね。

*2:何年前かバレてしまうことに気付いた。まあいいや。

*3:「つれーわー、今日ここまで来るときにナンパされたわー」と言っていた。

*4:正直に言うと若干女オタクに媚びているストーリーだなと思った。

*5:製鉄会社の事務と言っていた。

*6:そこそこの値段がしそうなマカロンだった。

*7:バレンタインの時期でもなかったので本当にサプライズだった。

*8:プレゼント魔になれば良いわけではない。そこも重要。