糞アニメ愛好家の僕が婚活してみた

糞アニメ愛好家が婚活したらどうなるかを4クールで綴ります

【朗報】劇場版ミルキィホームズ、神アニメだった

f:id:sharro:20160228000836g:plain


リアルタイムのお話ですが、

"劇場版 探偵オペラ ミルキィホームズ"

を観てきました!!!

以下、ネタバレはしてませんので、まだご覧になられてない方も読んで大丈夫です。


第1期の放送開始時から観ていましたが、

僕のアニメ観を大きく変えた作品です。


劇場化が決まった時に、不安に思うところが多々ありました。

第2期、第3期*1、第4期と、

第1期の"キレ"がなくなってきているのではないか*2と感じていました。


ですが今作の劇場版はそうした第1期に感じた"キレ"を堪能できましたし、

上映時間の1時間少しの間ダレることなく、スクリーンから目が離せませんでした。

細かなネタも多く*3、複数回観ても楽しめるというのも、らしいなと感じました。


ミルキィホームズというコンテンツの何たるかについては、

いずれここで書いていけたら良いなと思います。


今日はこの辺りで…

次回もお楽しみに!!!

まとめ

  • 好きな作品が拡充していくのは嬉しいことだお( ^ω^)


ランキングに登録しております\(^o^)/
下のボタンを押して応援して頂けたら嬉しいです\(^o^)/

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村


婚活 ブログランキングへ

*1:ふたりはミルキィホームズのこと。番外編扱いとする人もいる。

*2:ぶっ飛んではいたけど、ただぶっ飛んでいれば良いというわけではない。

*3:J.C.STAFFネタかは不明だが、他作品キャラが背景に居たりした。