糞アニメ愛好家の僕が婚活してみた

糞アニメ愛好家が婚活したらどうなるかを4クールで綴ります

君を忘れない

f:id:sharro:20160304013229j:plain


この先僕が結婚しようが独身を貫こうが、

絶対に忘れないであろう子と出会ったお話です。


数回前の続きですが、軽くおさらいしますと、

ランカちゃんとの関係をまだ決めかねていた僕は、

最後の1回と決めて婚活パーティ(アエルラ)に参加することにしました。


少し早くパーティ会場に入りキリッ*1としていた僕は、

やや遅刻して慌てて会場入りする一人の女性に目を奪われました*2

この子とカップルになって帰る、そう決意してパーティに臨みました*3


最初の回転寿司でその子(番号札3番だったので以下、3番の子)の席に着き、

顔を近くで見ましたが、やはり自分好みのかわいい雰囲気が出ていました*4


「同い年だね~!」という会話から入り、

まどマギラブライブなどの二人の共通のアニメの話で盛り上がりました。


中間投票でもちろん3番と書いたところ、

見事中間結果で相互指名となりテンションが上がりました。


3番の子のライバル数は5人で、

参加女性20人の中では平均やや上といったところでした*5


さて、僕は3番の子とカップルになることができるのでしょうか*6

続きは次回!乞うご期待!!

まとめ

  • 婚活にも一目惚れは起こりうるお( ^ω^)

  • 忘れたくても忘れられない思い出は誰にでもあるお( ^ω^)


ランキングに登録しております\(^o^)/
下のボタンを押して応援して頂けたら嬉しいです\(^o^)/

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村


婚活 ブログランキングへ

*1:ボケーッとしていた可能性が高い。

*2:一目惚れってやつですね。

*3:意識高い。

*4:少したぬき顔っぽい感じ。

*5:女性トップ3はだいたい参加男性の半分以上がライバルとなる。

*6:冒頭で軽くネタバレしている。