糞アニメ愛好家の僕が婚活してみた

糞アニメ愛好家が婚活したらどうなるかを4クールで綴ります

ル・クールへようこそ

f:id:sharro:20160304211832j:plain


3番の子に若干似ている画像を選んでみました*1

美化しすぎですね*2


前回に引き続きです。


それではフリータイムというところですが、アエルラは他婚活パーティと違い、

1回目のフリータイムでは女性から動くルールがあります。

すなわちここで女性の第一希望の男性がほぼわかります*3


さて注目の3番の子はというと、僕と離れた遠くの方の男性の所へ向かったようでした。

気を取り直して、幸いにも僕の所へ来てくれた女性もいらっしゃったので、

失礼のない応答をしました*4


2回目のフリータイムは反対に男性から動くこととなるので、

開始してすぐに3番の子に向かいましたが先着がいたようで、

3番の子+僕+他二人の男性の、計4人のグループトークとなりました。


グループトークは苦手な方が多いようですが、

僕は就活のグループディスカッションでは負けなし*5だったので、

苦手意識はありませんでした*6

4人で和気藹々と無難にグループトークを終えました。


3回めのフリータイムは別の女性と1体1で会話して終了です。


そんなこんなで、結果発表です。

感触は悪くない感じでしたが、確実にカップルになったとは思えず、

ドキドキでした*7


3番の子も僕も番号が呼ばれずにハラハラしましたが、

なんと最後のカップルで番号を呼ばれ、

見事3番の子とカップルになることができました。

アエルラ運営のそこはかとない演出に感謝です*8


そんなわけで無事に意中の子とカップルになれたわけですが、

このときの僕は何も気付いていませんでした。

婚活七つの闇*9の内の一つ、"並行" の渦に飲まれていることを…

TO BE CONTINUED …

まとめ

  • 婚活のパーティの立ち回りは難しいお( ^ω^)

  • カップルになることが目的ではないので、もっと先のことを見据えるべきだお( ^ω^)


ランキングに登録しております\(^o^)/
下のボタンを押して応援して頂けたら嬉しいです\(^o^)/

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村


婚活 ブログランキングへ

*1:シャイニング・ハーツのアミル・マナフレア(CV:伊藤かな恵)。

*2:言わずもがな。

*3:女性は駆け引きせずに第一希望男性に突っ込むのが吉。

*4:この女性は眼中になかったと綺麗に書くとこうなる。

*5:さりげない自慢。

*6:一人で喋り過ぎず、相手に話題を振りながら、主導権は握っているという流れを目指すと良い。

*7:かわいい。

*8:褒めているのか何なのかわからない表現。

*9:残り六つを語るときは来るのだろうか。