糞アニメ愛好家の僕が婚活してみた

糞アニメ愛好家が婚活したらどうなるかを4クールで綴ります

その 蒼い海と風の中で・・・

f:id:sharro:20160312145638j:plain


前回の続きです。


lovekusoanime.hatenablog.com


アミルちゃんとの2回目の面接は映画でした。

ディズニーの某有名映画*1を観たいとのことだったので、

僕にとっては苦手分野でしたが後学のために観ることにしました*2


余談ですが、

僕は映画デートでは映画館でポップコーンやジュースを買わない派です。

理由は「うるさくなるから」*3です。

特にデートだといろいろ気を使ってしまい、

映画に集中できないので買わないほうが吉です。


アミルちゃんにもその旨伝えて、終わったらお茶しようということになりましたが、

結果的にはかなり「うるさい」映画鑑賞となりました。

そう、子どもがとても多かったからです。


なんとか映画を観終えて横をみると、

アミルちゃんは映画の内容に満足しているようでした*4

僕自身も「ディズニーってこんな構成するんだ」と驚き、

また後味も良かったと感じました。


時間的にお茶ではなくご飯行こうかとなり、

スペイン系のシャレオツなお店に入ることにしました。


ここでは映画の話だったり、今期のアニメの話だったりで、

楽しく話す予定でしたが…???


ということで、今日はここまでです*5

次回、「あなたの結婚観にドッキドキ!」をお楽しみに~。

まとめ

  • 映画館でポップコーンは買わないほうが良いお( ^ω^)

  • 良い映画はメッセージ性が伝わってくるお( ^ω^)


ランキングに登録しております\(^o^)/
下のボタンを押して応援して頂けたら嬉しいです\(^o^)/

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村


婚活 ブログランキングへ

*1:今ではレジェンド映画の一つだが、当時は公開後まもなくであったため、人気はそれほどでもなかった。

*2:ディズニーと云えどアニメ。無視できない。

*3:ポップコーンは音がなりにくいから映画館で売っているのは知ってるけど。。

*4:ハンカチを出していたので、何度か泣いてたかもしれない。

*5:「大した話じゃないのに引き延ばすなよ」と言われそう。