糞アニメ愛好家の僕が婚活してみた

糞アニメ愛好家が婚活したらどうなるかを4クールで綴ります

ハカナすぎた男

f:id:sharro:20160329203012p:plain


どうもご無沙汰しておりました。

前回の続きからはじめましょう。


lovekusoanime.hatenablog.com


前回、懸念事項の二つあると書きましたが、その二つ目のお話です。


僕の中でずっとネックになっていたのが、アミルちゃんの過去の話です。


もちろん元カレ何人いたかとかそんなことは興味がなく*1

"過去に声優を目指していた"というその一点が気になっていました。


前回ざっくばらんに会話できたのですが、

そのことにはほぼ触れずに解散してしまいました。


ですが、この懸案は後日あっさり解決しました。


アミルちゃんの本名でググる*2、声優の卵が出演するラジオ番組がヒットしたからです。


オタクは声優という単語にめっぽう弱いので、実は警戒していたのですが、

アミルちゃんは本気で目指していた、かつ才能もあった、ということで驚きました。


ここまで来るとなぜ声優の道をあきらめたのかが気になってきますが、

付き合うことが決まったわけでもないので、それは置いておくことにしました。


今日はここまで。*3

次回、「決戦、第3新東京市」をお楽しみに!*4


まとめ

  • 悪いことをすると一生ネットに記録が残るかもしれないから注意だお( ^ω^)

  • 過去のことよりも未来に何をするかを考えていきたいお( ^ω^)


ランキングに登録しております\(^o^)/
下のボタンを押して応援して頂けたら嬉しいです\(^o^)/

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村


婚活 ブログランキングへ

*1:全くないわけではない。もちろん。

*2:友人の名前でググった時に犯罪歴が出てきたことがあったので、人の名前でググるのはおすすめしない。

*3:ここまで書いて、今日は情報量全然ないなと自分でも思った。

*4:箱根に行ったわけではない。