糞アニメ愛好家の僕が婚活してみた

糞アニメ愛好家が婚活したらどうなるかを4クールで綴ります

瓶詰妖精

f:id:sharro:20170215224104j:plain


マイナーアニメ愛好家 各位


お疲れ様です。しゃろろろです。

本日ご紹介するアニメは、瓶詰妖精です。


画像を見て萌え豚キモオタアニメだと思った方*1、違います。


先生さんの主人公が*2、瓶に入ってしまうようなかわいい妖精さんたちを

愛で、育て、成長させる、というなんとも眩しいアニメなのです。


キャストを見てみてください。

4番打者ばかり集めてしまった巨人の如く、第一線級の声優陣がずらりです。*3


今で言う”日常系”の良質アニメですので、

ぜひ見てみてください!!


ランキングに登録しております\(^o^)/
下のボタンを押して応援して頂けたら嬉しいです\(^o^)/

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村


婚活 ブログランキングへ

*1:このブログを見てくれる人は高尚なアニメオタクばかりなので、そんな風に思ってしまった方はいないとは思いますが…

*2:確か大学教授だったはず

*3:OPで水樹奈々がキャラ声でなく水樹奈々として歌っていたのが印象に残る。