糞アニメ愛好家の僕が婚活してみた

糞アニメ愛好家が婚活したらどうなるかを4クールで綴ります

しあわせへの回り道

f:id:sharro:20170302222328p:plain


本日は僕の婚活日記です。*1

全然リアルタイムじゃないのであれですが。


lovekusoanime.hatenablog.com


あれから出会いを求め何度かアエルラだったり街コンだったりに参加しました。


その中でアエルラでカップリングした子との話。


お前いつもカップリングしてるなと言われるかもしれないですが、

ブログではカップリングした回のことを書いているだけで、

やっぱり半分以上は成果なしで帰ってます。


話が逸れましたが、奴さんはラブライブが好き!とのことで、

最初の面接で秋葉原巡りだったり聖地の神田明神行こう!となりました。


神田明神はもちろん僕は何回も行ったりしていましたが*2

奴さんは初めて!と言っていました。


神田明神はこっちだよ~と先導しつつ、

セカイ系の観点からのラブライブについて饒舌に語っていたところ*3

どうにも秋葉原駅から歩いて10数分なのに一向に着かない。


初夏で日差しが強い日中帯で数十分も歩くとなぜか神田駅に着いていました。


途中からiPhoneで確認しながら歩いていましたが、

よく見ると目的地が神田明神ではない別の場所を指していました。


「いや~、iPhoneがqわせdrftgyふじこlp;@」

「いや~、うっかりしてしまったけど、散歩しながらゆっくり話せたからそこは良かったかな(^_^;)」

「………」


なんとか神田明神に着きお参りもできましたが、奴さん*4のテンションはガタ落ちでした。


その後道を間違えたお詫びに夜ご飯をごちそうしましたが*5、ときすでにおすし。


解散後、丁重にお詫びと今日はありがとうといった旨のメールを送りましたが、

返ってくることはありませんでした。


みなさんは下準備はしっかりとしていきましょう!!

ではまた次回!!

まとめ

  • 一度失った信頼を取り戻すのは難しいことだお( ^ω^)

  • 下見はするに越したことはないお( ^ω^)


ランキングに登録しております\(^o^)/
下のボタンを押して応援して頂けたら嬉しいです\(^o^)/

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村


婚活 ブログランキングへ

*1:通称チラ裏回。

*2:この余裕が痛恨のミスを引き起こしました。

*3:そもそもこんなつまらない話をしてるから…

*4:余談だけど、奴さんの名前でググったら黒歴史と思われる小説を書いた個人HPが見つかった。だからというわけではないけど、この子はなぜか許せる。

*5:お詫びじゃなくてもおごれよ!というツッコミ来そう。