糞アニメ愛好家の僕が婚活してみた

糞アニメ愛好家が婚活したらどうなるかを4クールで綴ります

T.P.さくら 〜タイムパラディンさくら〜

f:id:sharro:20170306201943j:plain


守りたい、この笑顔。

どうも、しゃろろろです。


本日はご認識の通りアニメ紹介コーナーです。


なに!?アニメと婚活は関係ない??

じゃあ質問です!!


自分の好きなアニメを知らない人を好きになりますか?


「…語るの、想い人の好きなアニメを…」

語ってごらん、自然と想い人は自分のことが好きになるから…!


すみません、茶番でした…。*1

例えば、タイプの子が居て、その子が「T.P.さくら」好き、

という情報しかなかった場合に、何も会話を盛り上げることができなかった…

と、ならないように知識を身に着けておきましょう、という話です。*2


いつものように前置きが長くなりました。

さて、今回ご紹介するアニメは、T.P.さくら 〜タイムパラディンさくら〜」です。


残念ながら「CCさくら*3ではありません、T.P.さくらです。

  • 原作     : CIRCUS
  • 監督     : 中山岳洋
  • シリーズ構成   : 戸塚直樹
  • キャラクターデザイン : 古賀誠
  • 制作     : T.P.S project
  • アニメーション制作  : NOMAD
  • 発売年    : 2011年
  • 話数     : 全2話


タイムパラディンなんて大仰且つ男性的な役職名を背負った魔法少女は滅多にいませんし、

革新性と可能性を秘めたアニメです。


声優も当時は無名でしたが、今キャストを見返すと錚々たるメンバーが揃っています。*4


ぜひ、見てみて感想を教えてください!!

それではまた次回!


ランキングに登録しております\(^o^)/
下のボタンを押して応援して頂けたら嬉しいです\(^o^)/

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村


婚活 ブログランキングへ

*1:ごめんなさい。

*2:35億の女性の中に必ずいるはず。

*3:注釈するまでもないが、カードキャプターさくらを指す。NHKが産んだ究極の文化。

*4:みもりんとえみつんのデビュー作とのこと。