糞アニメ愛好家の僕が婚活してみた

糞アニメ愛好家が婚活したらどうなるかを4クールで綴ります

LINEスタンプでの会話に潜む危険性

f:id:sharro:20170308192441j:plain


本日は僕のやらかしエピソード回です。*1


オタク系の街コンで出会った女の子と2回目のデートのときに事件は発生しました。*2


LINEで女の子が行きたいと言っていたお台場に行くこと*3が決まり、

日程調整もすんなりと決まりました。


あとは当日を待つだけ!というところで、

前日に天気予報で当日は雨が降ることがわかりました。


以下はLINEにて…


------【前日】------

俺氏「明日雨みたいだね…(顔文字)」

女の子「そうだね…、どうしよっか…?」

俺氏「(タイトル画のスタンプ*4を貼り付ける)」

女の子「(乙女ゲーム原作っぽいアニメスタンプ*5で「了解!」)」


とのやりとりがあり、当日を迎えます。


------【当日】------

俺氏「ごめん、電車遅れてて10分位到着遅れると思う…!」

女の子「えっ…、今家だけど…。」

女の子「昨日行かない?って言ってたから流れたものだと思ってた…」


その後、僕は一人でお台場のジョイポリスを満喫しました。

とても楽しかったです。*6


LINEスタンプでの会話はこのようにとても危険です!!!*7

大事なやりとりは、しっかり文章に残しましょう!!!*8


ランキングに登録しております\(^o^)/
下のボタンを押して応援して頂けたら嬉しいです\(^o^)/

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村


婚活 ブログランキングへ

*1:まだまだありますので、乞うご期待。

*2:どうでもよい情報だけど、1回目は二人で食事に行っただけ。

*3:ノイタミナが好きだったらしい。

*4:本ブログご愛読の読書の皆様方もご使用になられていると思しますてーきゅうスタンプ第2弾です!!

*5:昔の話なので忘れてしまったが、もしかするとスマホアプリの一種のスタンプだったかもしれない。

*6:女の子とはその後会うことはなかったけど、良い子で好きだったので連絡先はまだ残ってる。

*7:単純に僕があれだっただけなので、今回の話は話半分に聞いてください。

*8:タイトルに仰々しく危険性とか書いてますが、一般の方はそう発生することではないので安心してください。