糞アニメ愛好家の僕が婚活してみた

糞アニメ愛好家が婚活したらどうなるかを4クールで綴ります

りぜるまいん

f:id:sharro:20170327224726j:plain


"りぜるまいん"です。


釘宮理恵の話が出たときに、

一般常識として知っておかなければならないアニメです。


ルイズだのシャナだのナギだの大河だのアリア*1など、

釘宮ツンデレキャラの第一弾がこの「りぜる」なわけです。


トーリー的には、うる星やつらに似ています。


くぎゅが「旦那様」と呼んでくれる、

それだけで1クール通す価値があります。*2


見ていてドキドキする、それが釘宮アニメの魅力とも言え、

本作にはまだ声優として新鮮感が漂いつつもあり、

その片鱗を十二分に堪能することができます。


楽園追放からのりぜるまいん

ぜひこの流れを楽しんでみてください。


ランキングに登録しております\(^o^)/
下のボタンを押して応援して頂けたら嬉しいです\(^o^)/

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村


婚活 ブログランキングへ

*1:くぎゅの代表キャラはこれだろ!!という人がいて、そのキャラが抜け漏れていたらすみません…

*2:最近の若者にはこれがわからんのじゃ。