糞アニメ愛好家の僕が婚活してみた

糞アニメ愛好家が婚活したらどうなるかを4クールで綴ります

青チャート

f:id:sharro:20160221183823j:plain


学生時代によく青チャートを使って勉強していました。

過去問を解けなければ合格できるはずないです。


婚活においては、出会いは一期一会*1で、

全く同じ人と再び会うなんてことはないと思うがゆえに*2

次は自分に合う方に出会えるかもしれない、

パーティで良い結果となるかもしれない、と考えがちです。


ですが、前のパーティで駄目な結果だったら、

次のパーティでも駄目な結果になる可能性が高いです。


変わらない限りは…、そう、iPhoneならね…。


少し話が反れましたが、以下の観点から自分を変える*3ことにしました。

些細な変化がチリも積もって大きな変化*4となると信じて。

  1. プロフィールの書き方
  2. 服装
  3. 髪型
  4. 立ち回り


各観点からここはこう変えたとか、1個ずつ細かく書いていくつもりでしたが、

思っていた以上にボリュームが大きなってしまったので、

後々書いていこうと思います。


次回はそんな甲斐があってカップリングした話について書きます。

乞うご期待!!!

まとめ

  • 過去問は大事だお( ^ω^)
  • 変わらなきゃいつまでたっても結婚できないお( ^ω^)


ランキングに登録しております\(^o^)/
下のボタンを押して応援して頂けたら嬉しいです\(^o^)/

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村


婚活 ブログランキングへ

*1:使い方が微妙に違うかもしれない。

*2:実際はよくある。

*3:嘘をつかない範囲で盛るのはあり。就活か!(怒)

*4:オタク大好きバタフライ・エフェクト