糞アニメ愛好家の僕が婚活してみた

糞アニメ愛好家が婚活したらどうなるかを4クールで綴ります

ステンバイ・レディ

f:id:sharro:20160222224942j:plain


魔法少女リリカルなのはA's 第13話 「スタンバイ・レディ」

サブタイトルにこだわる作品が僕は好きです。


話が反れました。。。


そんなわけで、2回目のアエルラでは、

前回の軌道修正が功を奏し?、中間集計で3票ももらうことができました。

ただし、相互はなし*1。。。


1回目のフリータイム*2どうしようかなと迷っていた所、

なんと、僕が中間で投票した子が一直線にこちらに来てくれました。


その後の会話も盛り上がり、迷わず第一希望でカップル希望を提出し、

無事カップル*3成立。


会場を出てお茶に誘いOKをもらうも、よく見ると周りがラブホ街で慌てましたが*4

どうにかカフェ*5に辿り着き、近いうちに会う約束をして解散しました。


お相手は22歳のコスプレイヤー*6とのこと。若い。

ニーソ*7姿がまぶしく、スタイル良し*8


とにもかくにも、カップル成立して、やっとスタートラインに立ったわけです。

ところがここから数ヶ月の間に、思いも依らぬ急展開に僕は頭を悩ませる事になります。


次回は第1回目の面接のお話から。

ではまた次回! See You Next Time !!!

まとめ

  • 婚活パーティでカップル成立すること自体は簡単だお( ^ω^)
  • ここからが本当の地獄だお( ^ω^)


ランキングに登録しております\(^o^)/
下のボタンを押して応援して頂けたら嬉しいです\(^o^)/

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村


婚活 ブログランキングへ

*1:1票でももらえただけありがたいと思うべし。

*2:アエルラの1回目のフリータイムは女性から動くのがルール。

*3:司会者「カップル、カップル言いますがココで言うカップルとは世間一般で言うカップルではなく…」

*4:当時のアエルラ新宿会場をGoogleMapで検索すべし。

*5:ほんとテキトーに入ったカフェだったが雰囲気良さ気なところだった。また行きたいと思い周辺を散策したこともあったが、二度とこのカフェを見つけることはできなかった。

*6:コスプレイヤーは地雷。信じる若者たち。

*7:なぜオタクはニーソに弱いのか。

*8:お顔の方は好みが別れるかもしれない。