糞アニメ愛好家の僕が婚活してみた

糞アニメ愛好家が婚活したらどうなるかを4クールで綴ります

迷い猫オーバーラン

f:id:sharro:20160224235445j:plain


日によっては忙しい日もあるので、

毎日更新しようとは思っていませんが*1

そんなときに好きなアニメを簡単ではありますが、挙げていきたいと思います。


本日は迷い猫オーバーランです。

就活だか何かでとてもつかれていた時に見て、

非常に助けられた思い出のアニメ*2です。


次回は少し実用的な回にしようかなと思っています。

よろしくお願いします。

まとめ

  • 視聴者の外部環境によってアニメの主観的な評価が変わってくるお( ^ω^)

  • OPをカラオケで歌ってくれる子がいたら惚れてしまうお( ^ω^)


ランキングに登録しております\(^o^)/
下のボタンを押して応援して頂けたら嬉しいです\(^o^)/

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村


婚活 ブログランキングへ

*1:お楽しみにされている方、すみません。

*2:そもそもB級ラブコメが結構好きなのかもしれない。