糞アニメ愛好家の僕が婚活してみた

糞アニメ愛好家が婚活したらどうなるかを4クールで綴ります

R-15

f:id:sharro:20160309235902j:plain


簡単なアクセス解析をしたところ、

やはりというか、想定の範囲内というか…

アニメ紹介の回のアクセスが悪いです(怒)!!!


ですがそんなことはどうでもいいのです。

自己満足ブログ界隈の中ではアクセスは多い方だと感じています。


いただいたコメントやメールはすべて読んでいますし、

とても励みになっています。

# なかなか返信ができず申し訳ないです。。。


何より婚活と糞アニメというアンチテーゼを主題としていましたが、

自分でも気付かない親和性があったと感じています。

どちらもモラトリアム的な要素があるからかもしれません。


長くなりましたが、おすすめアニメの紹介です。

本日は、"R-15"です。


序盤の性欲丸出しの主人公に失望し、

1話も見ることなく切った方が多いと思います。

ですがこのアニメの本性は終盤にかけての純愛にあります。


序盤でミスリードを誘い視聴者へのふるいをかけ、

終盤で本当にこのアニメが伝えたかったことが見えてくる、

このような構成ができるアニメは少ないと思います。


声優が新人ばかりで全員が棒演技だったり、

光る線やKEEP OUTで何が何だかわからなかったり、

不満は残りますが最後まで見てほしいアニメです。


それでは、また明日。グッナイ。

まとめ

  • 本当にやりたいことを相手に伝えるのは難しいお( ^ω^)

  • 最後まで見なければ作品の評価はできないお( ^ω^)


ランキングに登録しております\(^o^)/
下のボタンを押して応援して頂けたら嬉しいです\(^o^)/

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村


婚活 ブログランキングへ