糞アニメ愛好家の僕が婚活してみた

糞アニメ愛好家が婚活したらどうなるかを4クールで綴ります

【超遅報】俺氏、4/1東京ドームにて、ラブライブ!FINAL LIVEを観戦する

f:id:sharro:20160402234837j:plain


今更ですが、観てきました。

大衆向けアニメも僕は観ます。


過去に10作品を観た人が面白いって言ったアニメと、

過去に10000作品を観た人が面白いって言ったアニメでは、

価値が違うように感じます。


だから可能な限りいろんなアニメを観ていきたいものです。


話が反れましたが、ライブは非常に感動する良いものでした。


ラブライブのように大衆に愛されるアニメが、

今後も増えていくことを僕は切に望みます。


今日は以上です。

今後とも、本ブログをよろしくお願いします。


ランキングに登録しております\(^o^)/
下のボタンを押して応援して頂けたら嬉しいです\(^o^)/

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村


婚活 ブログランキングへ