糞アニメ愛好家の僕が婚活してみた

糞アニメ愛好家が婚活したらどうなるかを4クールで綴ります

【朗報】復活のルルーシュ

f:id:sharro:20170207192544j:plain


みなさん、長らくブログ更新をご無沙汰していていましたが、再開します!!!*1

何で更新してなかったのか?と言われると長くなりそうですが、思いつくままに理由だったり近況を書いてみます。

  • えみつんのAV出演疑惑がFINAL LIVE直後に話題になりました。
  • 僕個人としての思いもここに残したかったのですが、筆が進みませんでした。ブログ更新が滞った直接的な原因です。
  • プライベート面では、当時良い感じだった子に振られる、その後自分の中で何か微妙な感じの子と付き合いすぐ別れる、を繰り返してしまいます。
  • そんなこんなで土日の予定は彼女とデートや街コン婚活パーティで埋まり、平日も残業続きでブログ更新に回す時間がなかったです。
  • いろんな出会いがありました。女の子もそうだし、いっしょに街コンに参加できる友達もできました*2
  • 仕事の面では、同期や会社の同僚にも助けられ、上のレベルで仕事ができるようになってきました。
  • そんなわけで、最近光明の光が見えてきました。*3
  • 時間的な余裕と、精神面での余裕が生まれてきたので、また再開してみたい、という気持ちから冒頭の決意表明になります。*4
  • また適当に更新していきますので、よろしくお願いします。

ランキングに登録しております\(^o^)/
下のボタンを押して応援して頂けたら嬉しいです\(^o^)/

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村


婚活 ブログランキングへ

*1:冨樫先生の如く再開を心待ちにしていた方が大勢居たに違いない。

*2:今も連絡取ってる連中がいる。

*3:婚活の終わりが見えた…と書くと気が早すぎるか…

*4:奇しくもコードギアスの続編が決まったらしい。