糞アニメ愛好家の僕が婚活してみた

糞アニメ愛好家が婚活したらどうなるかを4クールで綴ります

桜色の未来たち

f:id:sharro:20170216180524j:plain


本日は僕の自分語りの婚活話です。*1


前回ラストで書いていましたが、

僕は婚活を通じて初めて付き合った女性とお別れすることにしました。


後にも先にも、こんなに本気で付き合ったことはなかったです。


lovekusoanime.hatenablog.com


出会ってからちょうど6ヶ月ほど経ったね、という話をしたとき、

ここで区切りをつけたいねという話をしました。


結婚を前提にこれから付き合っていくか、

それとも別の道を歩むか…


ここで”続ける”、ということに同意していたら、

あとは一直線に結婚していたと思います。


ですが、僕達の選択は、”別れる”、でした。


会ってこの話を二人でしたとき、

また何週間後かに会ってお互いの気持ちが変わっていなかったら、

正式に別れよう、という話をしましたが、

結局最後はもう会うこともなく、電話で関係は終わりました。


本当は別れたくなかった、と言ったことを僕は覚えています。


何事も、”本当は○○したかった”の”本当は”の部分を

叶えるように努力していかなければいけないのだと思います。


以上でアミルちゃんお話は終わりです。*2

切り替えてまた婚活に戻ります。


シリアス回が続きましたが、次回からはまた面白い話に戻ると思います!?

これからも引き続きよろしくお願いします。


ランキングに登録しております\(^o^)/
下のボタンを押して応援して頂けたら嬉しいです\(^o^)/

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村


婚活 ブログランキングへ

*1:隙きあれば自分語り。

*2:あれからアミルちゃんは誰とも付き合わず独身でいるらしいと、風のうわさで聞いた。僕のせいだとしたら、本当に悲しい。