糞アニメ愛好家の僕が婚活してみた

糞アニメ愛好家が婚活したらどうなるかを4クールで綴ります

けんぷファー

f:id:sharro:20160307010026p:plain


2日連続での僕のお気に入りアニメの紹介です。

更新を楽しみにされていた方は、すみません。

お付き合いください。


本日は、けんぷファーです。


ごく普通の男子高校生ナツルは目が覚めると女になっていた。

美少女満載のバトル入り学園ラブコメディー。


あらすじを端的に申すと上記とのことです。


正直内容や細かいところは覚えていないのですが、

それは僕が当時頭空っぽにして見ていたためです。


2期を待ち望んでいるのは僕だけではないはず。


それでは、おやすみなさい。

まとめ

  • 好きだったけど忘れてしまうことはあるお( ^ω^)

  • 2000年台後半は良作の宝庫だお( ^ω^)


ランキングに登録しております\(^o^)/
下のボタンを押して応援して頂けたら嬉しいです\(^o^)/

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村


婚活 ブログランキングへ